|
|
|
2023.7.12
「キャンピングカー」
自分だけの快適空間
|
|
|
|
|
2023.3.15
「缶入り焼き菓子キット」
「作る体験」を提供・販売
|
2022.10.12
「車いすの着脱式電動アシスト」
技術革新で豊かな日常
|
2022.6.1
「終活は明るく前向きに」
不安見極め、今楽しむ
|
2021.12.8
「カシオの電子ピアノ」
屋内外で自由に演奏
|
|
|
|
|
2021.7.21
「電球メーカーのキノコ栽培」
意外性で注目集める
|
2021.3.10
「動く「プリクラ」」
動画世代のJKに刺さる
|
2020.10.21
「コロナ禍の化粧ニーズ」
素肌感覚 マスクも平気
|
2020.5.8
「4月開講「iU」」
在学中、全員企業 プロ育成
|
|
|
|
|
2019.12.11
「高級ベビーカー」
世代のこだわりを象徴
|
2019.7.31
「ホットチョコマシン」
開発スキームにも注目
|
2019.3.22
「水性インクジェットプリンター」
多品種・小ロット 逃さず
|
2018.10.31
「しゅうニャン市」
周南市、ネコで町おこし
|
|
|
|
|
2018.6.20
「オーストラリア」 日本で「今」紹介する祭典
|
2018.3.14
JK(女子高生) 流行を生み続けて30年
|
2017.12.21
ミレニアル世代 消費行動、企業にも気づき
|
2017.9.26
米大使館デジタル広報
インスタ女子に命中
|
|
|
|
|
2017.6.27
コーヒー焙煎機
「第4の波」は自宅から?
|
2017.4.4
24時間限定SNS
「リアルな今」伝える
|
2017.1.17
シャワー用軟水器
自宅の風呂で肌・髪ケア
|
2016.10.25
サードウエーブコーヒー
おしゃれな世界、若者魅了
|
|
|
|
|
2016.08.02
北米の食品展示会
バーコードが名刺代わり
|
2016.05.17
若者限定国際フォーラム
日本企業も積極的支援を
|
2016.02.19
日本の魅力 発信
在日中国人ママが活躍
|
2015.10.30
「徳山動物園がスマホアプリ」
動物や生息環境再現
|
|
|
|
|
2015.07.24
商業施設のママ講座
高い顧客満足「三方よし」
|
2015.04.24
栄養素が満タン「スーパーフード」
美容も健康も 女性に話題
|
2015.02.06
女子会の雑談
消費のヒントたくさん
|
2014.11.14
森永乳業、バナナ使うアイス
甘熟王、コラボで相乗効果
|
|
|
|
|
2014.08.08
写真SNS「インスタグラム」
正方形に詰める「私らしさ」
|
2014.05.30
LINE世代をどう攻める
〜「今」の一瞬にインパクト〜
|
2014.03.07
高機能オーブンレンジ
健康・時短 生活に余裕
|
2014.01.24
劇場で「ゼロ・グラ現象」
宇宙体験はすぐそこに
|
|
|
|
|
2013.11.08
コンビニ舞台に「カフェ戦争」
安くおいしく 女性つかむ
|
2013.09.20
企業と女子高生 コラボ深化
社会と関わり夢与える |
2013.07.12
炭酸でスキンケア
美肌と抗加齢 心とらえる |
2013.05.20
動くポスターや写真
スマホと連動 販促に |
|
|
|
|
2013.03.15
食品業界 「コラボ新時代」意外性、
新たな客層開拓
|
2013.01.18
立ち上がれ理系女子
情報共有・交換の場 必要 |
2012.11.02
家庭用商品、オフィスに無償提供
業務用との境界線薄まる |
2012.8.31
中国で沖縄クルーズ熱
巨艦が運ぶ経済効果 |
|
|
|
|
2012.6.22
犬のしつけ ホットな市場
ほえ癖矯正からトイレまで
|
2012.4.27
万能調味料 「クレイクリーム醤油」 「粘土入り」驚きの味・食感 |
2012.2.24
伊生まれの乗用玩具「ロディ」
子供向けヨガで活躍中 |
2011.12.09
「理工系女子」の作り方
かっこいい生き方紹介 |
|
|
|
|
2011.10.21
減り続ける「みそ」出荷量
菓子やサプリに活躍の場 |
2011.08.05
節電の夏にハンモック
メキシコ製、暑い夜も快眠 |
2011.06.24
Rings
おすそわけで幸せに |
2011.03.03
ギャザリングアート
芸術とIT融合のギフト |
|
|
|
|
2010.11.05
植物の新芽「スーパースプラウト」
手軽な「天然サプリ」人気! |
2010.9.17
カリスマ・ブロガーに熱烈支持
日本の感性、中国女性が共鳴 |
2010.7.23
11回目のジャパンエキスポ
脱オタク、波及効果広がる |
2010.5.28
「短編ドラマ」の投稿サイト
思い出演出、共感広がる |
|
|
|
|
2010.4.9
登山用「おしゃれ」スカート
オンナ心巧みにつかむ |
2010.2.12
神社、「縁結び」で女性つかむ
お守り・ガイド本に脚光 |
2009.12.18
美容成分「アスタキサンチン」
強い抗酸化力、ヒットの兆し |
2009.10.23
進化する定番アイス
好み・流行調査し味調整 |
|
|
|
|
2009.08.28
街にあふれる電子看板
特定の消費者に広告直送 |
2009.06.26
野菜スイーツ本格普及
「おいしい食材」女性つかむ |
2009.04.17
mixi世代をつかめ
ネット駆使、賢く買い物 |
2009.01.30
進化するプリントシール機
「カワイイ・キレイ」を追求 |
|
|
|
|
2008.11.07
クラスやクラブで着るTシャツ
文化祭や体育祭の定番に |
2008.8.29
携帯の子供向け「お勉強」サイト
ゲーム感覚 楽しく学ぶ |
2008.6.6
子どもの携帯電話利用
教育こそ安全の決め手 |
2008.3.14
「結婚難社会」の本音
男と女のミスマッチ |
|
|
|
|
2008.11.07
クラスやクラブで着るTシャツ
文化祭や体育祭の定番に |
2007.10.19
組織の
「人間関係づくり」 |
2007.8.17
女子高生、
持ち物全部アート!? |
2007.6.15
ポケットに収まる
〜パソコン〜 |
|
|
|
|
2007.3.23
「野菜はおしゃれ」定着 〜ブーケにアニメに
大活躍〜 |
2007.1.19
米国のキャラ「Tweety」 〜日本テイスト加え人気〜 |
2006.10.27
マイクロバブルに熱視線
〜副作用なく
身体を洗浄〜 |
2006.8.18
ネットワークカメラ
じわり拡大
〜自宅の様子
気になって…〜 |
|
|
|
|
2006.6.16
酵素もおいしく、 おしゃれに
〜美容・健康で
ブームの兆し〜 |
2006.3.31
学校の印象を
左右する制服 |
2006.1.20
「ハーレクイン・ロマンス」の
世界観 |
2005.10.21
進化するコンタクトレンズ |
|
|
|
|